人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ハケンの品格

やっと録画してたの見る事出来た~
北海道のスター大泉洋ちゃんが、出るって言うなら見なくちゃ♪


面白かったぁ(*^_^*)最高ですな~

洋ちゃんは期待を裏切らなかった^^満足な私。
もともと舞台俳優さんだから(一度見に行きました)演技は上手なのよね~
ただのお調子者じゃないんですよー(笑)

くるくるととっくりは名コンビでしたね~^^
毎回二人のかけあいが楽しみでした♪
最終回で春子が「雇ってもらえますか?」って東海林に言うけど、
私には「あなたが好きです」って聞こえるんですけど(((*ノノ)キャー
春子の精一杯の愛情表現だったと思います^^
そして、東海林が「あたりめぇだろう よろしくお願いします」って答えるのは、
「俺だって好きだ、よろしくな!」って聞こえるんですけど~(爆)

ずっと正社員で来た私は、ハケンって回りにもいないしよく分からなかったけど、このドラマで少し分かったかも。
ハケンの人達の方が自分のスキルアップの為に、いろいろ勉強してるかもしれませんね。
ハケンの人達に勇気と元気を春子は与えたのではないかしら?

「アネゴ」も「アンフェアー」も見ていない私は、このドラマを見て、
篠原涼子の出演するドラマは視聴率がいい」という事に納得!
いつの間にこの様な女優さんに成長されていたのでしょうか?
また、彼女のドラマがあったら見てみたくなりました。

そして、親の七光りと思っていた小泉孝太郎君!!君、いいね~^^
迷子の子犬の様な目(笑)ぴったり!!近い将来主役張っちゃうんじゃないですか~
今後注目ですな♪

そうそう一ツ木さん事 安けんも良かったよ~(笑)

是非、スペシャルとか放送して欲しいな~






ハケンの放送日 「水曜どうでしょう」の新作を放送していたので、しんみり洋ちゃんを見た後は切り替えが大変でした(笑)

新作も面白かったですよ^^

後半のエンディングでは、洋ちゃんは東海林で ミスターこと鈴井さんがとっくりで出ててこれもうけました(笑)
by mimi-pom | 2007-03-20 10:03 | その他のドラマ・映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31