青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

復活

『부활』(2005・KBS・24話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0111702_173231100.jpg出演:ソ・ハウン/ユ・シンヒョク(オム・テウン)ソ・ウナ(ハン・ジミン)
    チョン・ジヌ(コ・ジュウォン)イ・ガンジュ(ソ・イヒョン)
    ソ・ジェス(カン・シニル)チョン・サングク(キ・ジュポン)
    イ・テジュン(キム・ガプス)ユン・ミジョン(ユ・ヘジョン)
    カン・インチョル(イ・ジョンギル)キム・イファ(ソヌ・ウンスク)
    イム・デシク(イ・ハヌイ) チェ・ドンチャン(キム・ギュチョル)
    ヤン・マンチョル(チェ・ウォンソク)
    パク・サンチョル(チュ・ジンモ)キョン・ギド(イ・テヨン)
    キム・スチョル(コ・ミョンファン)チャン・ドンイン(ナ・ギョンミン)
     チョン・ゴンミョン(キム・ユンソク) パク・ヒス(イ・ドンギュ)
                    アン・ジェフン(チョ・ジェワン)



【ストーリー】汚職事件を捜査中の刑事であった父は交通事故に見せかけられ殺されてしまいます。車に同乗していた7歳の主人公も記憶喪失になり、ある家に預けられ、ハウンという名前で育てられます。ハウンはその家の娘ウンハに恋しています。やがて刑事となったハウンは、ある観光ホテルの社長自殺事件を捜査していたところ、過去の記憶と繋がっていき、彼の父は殺されていて、双子の兄弟がいることを知ってしまうのです。


出演者多くてすみませ~ん。
誰も削れませんでした。



く~~~~~(>_<)また忘れられないドラマに出会った♪
面白かった~珍しく旦那と2人で嵌りました。
一気に9話続けて見てしまい、気が付けば夜中1時を過ぎてた(笑)

韓国では珍しいサスペンスで、ストーリーも細部までしっかり書かれてました。

ラストも納得のいく終わり方だったので満足です。

ハウンが「終わりはすなわち始め」と言っていたけど、まさにハウンの復讐は

終わったけどそれがまた始まりなんだよね。

私はきっと、ウナのところに戻って来て幸せにハウンが暮らしてくれると信じているわ^^

やっぱり、復讐心憎しみ恨みはまた新たな悲劇を生み出すだけだと思った。

ハウンの気持ちも痛いほど分かる。でも、ハウンの復讐によって、

ガンジェ、ジヌ、ヒスが心に痛みを持ってしまった・・・

だからハウンは1人で行ってしまったんだね
(でも、きっと帰ってくるわ!!)

いろんな人が苦しんだと思うけど、ハウンのオンマが事実を知った時は

本当に辛かっただろうね(T_T)

自分の夫と息子を殺した人と結婚し、子供を産み暮らして来たんだもんね~

心が痛すぎる~~

脇を固める役者さんがうますぎる~(>_<)誰1人としていらない人がいない。

素晴らしいわ~(拍手)キム・ギュチョルさんは、今まで情けない役が

多かったけど本当にこのドラマでは憎たらしかった。

あの顔を動かす表情はマジむかついた~(笑)

カン・インチョルは自ら命を絶った事は納得いくけど、イ議員には生きて罪を

償って欲しかった。後に残されたガンジェやヒスが可哀想だもん。

ハウンを助けて温かく見守ってくれた、チョン班長やゴンミョンも良かった~

名前を挙げて話したら切り無いから(笑)、最後にアン秘書、あなたは

素晴らしい秘書君だったよ。あなたの様な秘書が欲しい ハハハ・・・

ハウンがシンヒョクになりすましている時に、ウナを見つめる目が切なくて、

「そんな風に見つめたらばれちゃう(>_<)」とハラハラしちゃいました。

ハウンがウナの鼻筋を指でなぞる仕草も、このドラマでは外せないポイントですね♪

とにかく私の中で忘れられないドラマの一つになりました。

これもOST聞きまくり♪
[PR]
by mimi-pom | 2007-03-17 17:50 | 韓国ドラマ 06年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31