人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

コッチ

『꼭지』(2000・KBS・50話)
お気に入り度 「☆☆☆☆☆☆☆☆
コッチ_d0111702_952420.jpg出演:ソン・ミョンテ(ウォンビン)
    ソン・ジュンテ(チョ・ミンギ)
    ソン・ヒョンテ(イ・ジョンウォン)
     サンナン(パク・サンア)


【ストーリー】1970年代の韓国が舞台。両親が亡くなったコッチが母親の実家ソン家に引き取られるところから始まります。ソン家に次々と襲いかかる試練。三男ミョンテは留年高校生だったけど、年上の喫茶店オーナーに恋をして少しずつ成長していきます。ソン家に幸せな日々はやってくるのかしら(>_<)


ビン君が好きな作品で必ず上げる「コッチ」、50話と長いけどスタート♪




学生服姿のビン君は、いつも素敵(*^^)v
しかし、大変そうな家族だわ。
これからいろいろ問題が起こりそう。。。

問題ありすぎ(>_<)
何故この家にばかり不幸がやってくるの?
ビン君サンラへヨ~の私も、ミョンテの行動にはハラハラさせられて、次は何をやっちゃうの?「ミョンテ空回りだよ~」と、注意してしまいました。
でも、だんだん成長していって大人になっていくミョンテ、そして最後にはサンナンとも結ばれて良かった^^

長男ジュンテ夫婦は、とっても暖かい愛にあふれていて、この夫婦が出てくるとほっとしたよ。最後はコッチを自分達の養子にしてくれたんだね ・゚・(ノд`)・゚・。

次男ヒョンテは最後8歳以降の記憶を無くしてしまうんだけど、素直な自分に戻って幸せそうだった。きっと自分でも、その当時の自分自身が嫌で辛かったんでしょうね。

そうそう、途中ソン一家のことも気になったけど、ジョンヒが心配で心配でハラハラさせられたわ。「誰かジョンヒを助けてヨ~~(T_T)」と叫んでました。
あのバカ親子、とんでもない嫁を貰ったようでさまぁみろ(ガハハハ・・・)

ソン家のお母さんがしょっちゅう「アイグーアイグー」と嘆いていたので、かなり耳に残り このドラマで韓国語の「アイグー」を覚えた~(笑)

悪いやつらもたくさんが出てきたドラマだったけど、70年代の韓国の様子も分かったし、最後はハッピーエンドで終わって良かった。50話もあっという間だった。
ビン君の歌も聞けたし、おパンツ姿(きゃっ)見れたし
私は満足ヨ~(*≧m≦*)ププッ
by mimi-pom | 2007-03-06 09:33 | 韓国ドラマ 05年以前視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31