青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンカレー~モラタメ~

ヱスビー食品
ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛
久しぶりにモラえました^^
d0111702_1434421.jpg


では、このたび発売されたレトルトをだんなさんに食べてもらいましょう♪
d0111702_14372792.jpg

具材がゴロゴロしてて美味しそうですが感想は?
「もう少し研究が必要だな」だそうです^^;
あまりお気に召さなかったようですわ。

カレールゥの方は間違いないいつものおいしさでした。
ヱスビーさんは、スパイスにも力を入れている会社さんなので
カレーにもその辺の力が間違いなく入っているんでしょうね。
なので、キツイスパイスが苦手なだんなさんには・・・なんでしょうね。
(ルゥカレーはだんなさんもおいしく頂きましたよ^^)

エスバー食品さんありがとうございます。




[PR]
by mimi-pom | 2016-05-16 14:44 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31