青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

始めました

老体ならぬ老眼にむち打って(笑)
以前から気になっていた「クロスステッチ」を始めました^^

昨年末から悩んで年が明けても悩んで(笑)
でも、始めてみなくちゃ分からないと
フェリシモで基本コースをポチッ!
d0111702_10165486.jpg



そうしたら、その2日後CMで・・・




「アシェットからクロスステッチ創刊」ですって~

・・・そして、
途中で解約出来るしこちらもポチッ!
d0111702_10192727.jpg


ところが、アシェットさんは月刊でも隔週でもなく
週刊だったぁ~(@_@;)(あとで気付く^^;)

いつまで続くか(続けられるか分からないけど)
チクチク楽しいです♪(首肩背中こるけど・笑)

テーブルセンターをチクチク出来るようになったらいいな
夢物語?(*≧m≦*)
チクチク出来たらUPするのでおつきあいお願いします♪
こちら↓初チクチク^^
d0111702_1021661.jpg
[PR]
by mimi-pom | 2016-02-05 10:21 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/22850362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31