青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ピュオーラ薬用ハミガキ~モラタメ~

12月と言うだけでなぜか忙しく落ち着かない気持ちになりますね~^^;
「あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!」と気だけ焦っちゃいます~
焦ってもいい事ないので、深呼吸していったん立ち止まってまた進みましょう^^

モラタメさんで「花王 ピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セット」を800円でタメしました。


d0111702_1571381.jpg


「ピュオーラ」は以前にも使っていた事があったのですが
最近マツコがCMに出ていて気になった事と
やっぱりこれからは歯周病って気になる年代だしね~^^;

どうぜ「ピュオーラ」を使うならこちらも「ピュオーラ」にしようと
歯ブラシを購入♪(ごっそり落す・笑)

d0111702_15104842.jpg


全種類使っていませんが、今まで使用した事のない「マイルドハーブ」をチョイス。
最初は、ハーブが気になったけど2度3度と使いうちに平気になりました。
歯磨き粉の粒子でしょうか?粒粒感を感じますね。
この粒子が歯や歯茎の隙間に浸透していくのでしょうかね~

最後までしっかり使わせて頂きます。
「ナノブライト」も使うのが楽しみ♪
花王さんありがとうございますm(__)m





[PR]
by mimi-pom | 2015-12-11 15:18 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/22644874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30