青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

シティースホワイトEX エクストラミント~モラタメ~

お久しぶりです^^;

1ケ月以上も放置してしまいました。
晩秋から初冬へ歩みを進めている北の大地です。
今日は、とっても寒いっす!

今回は「モラタメ」さんで歯磨きを楽しめてみました^^



第一三共ヘルスケア
シティースホワイトEX エクストラミント 110gを800円でお試し~


d0111702_14222222.jpg


使い始めて約2ケ月。
ミントはきつくなく使いやすいです。
ただ、美白に関してはあまり感じられなかったです。

私の場合、もともと歯の色がよろしくない!
(白かったのが黄ばんだわけじゃないのよね(-_-;))
そのうえ、歯並びも悪い!!

そんな話を友人としていたら、「それでもいいじゃん」と言われました。
何がいいかと言いますか!
それは、治療して詰め物をしている歯は3本ほどありますが
全て自分で歯である事v(=∩_∩=)

確かにこれからは歯周病なんかの方が心配だもんね。
目指せ8020運動だね(笑)

なので、次はこちらを試してみます^m^
d0111702_14285646.jpg

こちらの報告はまた後日♪

第一三共ヘルスさんありがとうございましたm(__)m



[PR]
by mimi-pom | 2015-11-08 14:32 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/22474403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30