青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

お酒とビール

本当に「当選の秋」になるのかしら(*≧m≦*)

月桂冠「ひやおろし」
d0111702_1446345.jpg

見た目も赤いボトルに紅葉のラベルがいいですよね~
秋を感じさせます。
「ひやおろし」とは、春先に一度だけ加熱殺菌し、秋まで熟成させて、
出荷前の2度目の火入れをせずに出荷されるお酒です。

先週末飲んでみました^^
香りも芳醇で、飲み口もさっぱりしているので
男性より女性向かなと思いました。






1万名に当たると言うという
KIRINさん太っ腹キャンペーンです^^

GRANDとTHE AROMA
d0111702_14512254.jpg


ちょっとリッチなビール。
KIRINさんでは「趣味のビール」と言っています。
こちらは、近々旦那さんに味わって頂きましょう♪
[PR]
by mimi-pom | 2015-09-14 14:53 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31