青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ソフランアロマリッチ~モラタメ~

ライオンさんのソフラン アロマリッチ 
香りのミスト 本体2種2点 詰め替え2種4点
柔軟剤 1本 合計5種7点を800円でタメしました^^


d0111702_1354160.jpg


さっそく、香りミストのマリアの香りを使ってみました。

うちは、私もだんなさんも甘ったるい香りが苦手^^;
なので、布用消臭スプレーは〇〇〇リーズの香りが残らないタイプを愛用してます。
でも、この香りミストのマリアの香りはとってもさわやか~♪
この季節窓も開けているので、風に乗って良い香りが鼻をくすぐりいい感じです。
1日着た洋服の消臭だけじゃなく、しわ取りが出来るのも嬉しいですよね。
今後は、こちらもありですね(*^^)v

アニーの香りのミストと柔軟剤も楽しみです!
(ちなみに普段使っている柔軟剤は〇ノ〇で~す)

ライオンさんありがとうございます^m^




[PR]
by mimi-pom | 2015-07-16 13:08 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31