青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

白のひととき~モラタメ~

すっかりブログを放置しちゃった^^;
お久しぶりですm(__)m

最近、すっかり当選品が届かなくなって
いよいよ運も尽きたかと思っていたら、
久しぶりに当選品が届いた!
それも同時にふたつ^^

まずは、明治さんの『白のひととき』
ミルク好きのミルクコーヒー
d0111702_1494878.jpg




d0111702_1424060.jpg

小さい頃からコーヒー牛乳が苦手だった私ですが
これは、「おいしい~O(≧∇≦)O 」

牛乳のコクがあるのに後味がさっぱりしています。
だんなさんも飲んだのですが、「これはおいしい!」って言ってた。
「味に深みがあるけどさっぱりしていて飲みやすい」とも言ってました。

ふたがしまるボトルタイプっていうのもいいですよね。
注ぎ口が大きいので直接飲んでも飲みやすいと思います。

明治さんありがとうございましたm(__)m



[PR]
by mimi-pom | 2015-06-20 14:16 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30