青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ハウス食品 三ツ星食感~モラタメ~

ハウス食品さんの
「三ツ星食感 5種15セット」を900円でタメしました(*^^)v

d0111702_1342132.jpg

今回は、妹達とシェアしたので、私がタメしたのはこの5種です。
三ツ星食感は、以前にも違う商品でタメしているので味に間違いはないはず♪




まずは、「衣サクサク ミラノ風カツ」を作ってみました。
d0111702_1345143.jpg
チーズの味がしておいしい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
衣を付けて少ない油で揚げ焼きするだけと、
作り方も簡単!
我が家では、もう購入して食べました(*^^)v








次は、「衣ザクザク 揚げない鶏竜田揚げ」
d0111702_1349921.jpg
これも、簡単でおいしかったのですが、
一袋で作れるお肉の量が
我が家ではちょっと少なかったかも。
夕飯で作る時には二袋いるかな^^









次は「やわらか鶏むね デミチキン」
d0111702_1351574.jpg
お安い鶏胸肉で作れるのがまずいいですね♪
見た目ほど味は濃くないです^^
しょっぱそうと思ったけど、
食べたらそうでもなくおいしかったです。
次回は、しめじの他に玉ねぎも入れてみよう!







次は、「きゃべつシャキシャキ 豚のみそ炒め」
d0111702_13545179.jpg
旦那さんは、これが一番お気に入りでした。
そこで、また作ってあげようと地元のスーパーへ
行ったら残念ながらまだこの商品は
置いていませんでした(がっかり)








「鮭のパン粉焼き」は、まだ作っていません。
おいしそうな鮭もないし、売っていたとしても今はお高いので
もう少し様子を見てから作ってみます^^

最近、こういうお助け調味料がたくさん出ていますが
働く主婦としてはありがたいですね。
週に1回でも使うととても助かります^^

ハウス食品さん ありがとうございました(*^_^*)




[PR]
by mimi-pom | 2015-02-18 13:59 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/21567627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31