人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

味の素冷凍食品~モラタメ~

味の素冷凍食品
味の素冷凍食品アソート6種8点セット 1998円 をタメしてみました^^


味の素冷凍食品~モラタメ~_d0111702_13491287.jpg



今回、金額的にそんなにお得感はないのですが^^;
以前懸賞で当たった「贅沢焼売」
私が利用するスーパーに置いていないので食べたかったのも
タメした理由のひとつです!

この焼売(画像なし・苦笑)は冷凍と思えないほどジューシーでおいしいです^^

こちらは↓
味の素冷凍食品~モラタメ~_d0111702_13521839.jpg


水餃子で作った餃子スープ♪
普通の餃子で作るよりモチモチしていておいしい~
これから、餃子スープを作る時は水餃子を使おうっと。

残りもおいしく頂きます。
餃子は焦がさないように気を付けなくちゃ(笑)

味の素冷凍食品さんありがとうございます^^


by mimi-pom | 2014-11-25 13:56 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31