「ほっ」と。キャンペーン

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

つくれぽ当選「エビピラフ」

朝晩はすっかり冷え込む北の大地です。
ストーブ点けちゃいました^^;

クックパッドと味の素冷凍食品の
タイアップつくれぽで当たりました(*^^)v
           
             『味の素冷凍食品 人気商品詰め合わせ』
d0111702_14252761.jpg

  
            
            投稿したのは「エビピラフ蒸し鶏のせ」
d0111702_14241925.jpg

投稿するためにン十年ぶりにエビピラフを購入したのですが
冷凍ピラフっておいしくなってますね♪(リピしちゃいました・笑)
目玉焼きのせもおいしかったですよ。
d0111702_14253011.jpg


冷凍餃子お初なんで、CMの様においしそうに出来るのか
ちょっと楽しみです^^
[PR]
by mimi-pom | 2014-10-09 14:28 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/21191956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by greenfloral at 2014-10-11 20:41
mimiさん、こんばんは♪
もうストーブ点けたんですか!?
そうですよね、こちらも開けていた窓を閉めるくらい涼しくなってきましたもの。
冷食はストックしておくと便利ですよね。
我が家はピラフ、炒飯、焼きおにぎりのどれかはきらさないようにしてます。
そう、以前と比べて冷食のレベルは上がってますよね。
半額セールの時にいつも買ってます^^
Commented by mimi-pom at 2014-10-13 13:23
gireenfloralさん こんにちは^^

はい^^;
毎日ではないですが、朝晩の冷える日にサブのストーブを
点けてます。それでも、日中は日が射して暖かく窓を開ける事も
あります。今の時期は油断すると体調を崩しやすいです。
我が家の冷食ストックは、お弁当用の物ばかりだったのですが
ご飯物もいいですね^^焼きおにぎりが食べたい!
買ってストックして置こうっと♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28