人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ハウス食品 三ツ星食感

モラタメさんで「タメ」してみました。

          ハウス食品 三ツ星食感4種11セット 800円
         今回も、姉妹でシェアしたので画像はシェア後です^^
ハウス食品 三ツ星食感_d0111702_1495357.jpg






まずは、「照り焼きチキン」
ハウス食品 三ツ星食感_d0111702_1412012.jpg
普段自分でもよく作るのですが
皮がパリッとしないのが残念でした。
でも、魔法の粉(笑)を付けて焼くと
パリパリになります。
意外と火加減が強く設定されているので
焼いている時焦げないかドキドキしました
(苦笑)




次は、「ガーリックチキン」
ハウス食品 三ツ星食感_d0111702_14151821.jpg
これも、皮がカリカリに焼けて
味もおいしかった^^
ただ残念だったのは、
この日旦那さんの虫歯が腫れ
この後、カリカリのお肉を細く切って
食べなくてはいけなかった事。
(私はこのまま食べました^^)
カリカリ感を味あわせてあげたいので
リピしようかな~



次は、「やわらか生姜焼き」
ハウス食品 三ツ星食感_d0111702_14195821.jpg
お肉がやわらかくなっておいしかったです。
でも、我が家では1袋の分量では
ちょっとお肉が物足りないかな^^;









最後は「豆腐ハンバーグ」
ハウス食品 三ツ星食感_d0111702_14225644.jpg

豆腐ハンバーグを自分で作る時
豆腐の水切りをしっかりしなくてはいけないけどこれを使えば水切りは必要なし!
(これは嬉しいですよね^^)
自分で作るよりふわふわでした。
旦那さんは、ふわふわやわらかすぎて
逆に物足りないと言ってました(笑)



ハウス食品さん、ありがとうございました^^



by mimi-pom | 2014-08-26 14:28 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31