青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

欲望の仮面(51話~70話)

『그래도 당신』(2012・SBS・124話)BSでは82話
d0111702_14155962.jpg
出演:チャ・スニョン(シン・ウンギョン)
   ナ・ハンジュン(キム・スンス)
   カン・チェリン(ワン・ビンナ)
   カン・ウジン(ソン・ジェヒ)






プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていました。そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥いります。しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だったのです。


本日2本目です^^
ドラマもクライマックスへ・・・(*>艸<*)



やっと私が気になっていた事がストーリーの注目ポイントに!
それは、工房のファス所長の娘の事。
(私は、スニョンがその娘じゃないかと思っていたのよね~みなさんもそう?)

娘を連れ去った家政婦が現れ、なんとしてもファス所長を味方にしたい両者は、
ファス所長の娘探しを始めます。

最初に、スニョンが娘だと気付いたのはハンジュンでした。
でも、自分の地位を守るためその証拠を隠滅します。
(スニョンの事を愛してないでしょ・怒)

スニョンとウジンはお互いに想いあっているのに、イヒョンの態度にウジンの将来を考えたら
自分ではダメだと別れを決意するスニョン。
ミソが可愛かったな~
自分とスニョンと熊おじさん(ウジン)の絵をかいて、
「熊おじさんにママを守ってもらうの」だって~(子供の方が分かっているじゃん♪)

これからは、友達として付き合って行こうと決めた二人。
(いつか結ばれてほしいな)

スニョンは、ファス所長に言われ彼の助手になります。
そして、ファス所長が率いる「フリー」の販売担当者として、レシピ発表会に現れました
(いいぞー!)

セヒとジェハですが、お父さんが身を引いてくれることになったのですが、
ナムジュに二人の関係がばれ猛反対にあってしまいました(当然っちゃ当然か・苦笑)
それでも、なんとか付き合う事が出来るようになったのに、
趣味や好みが全く合わない2人。この先どうなる事やら・笑

だんだんナ家の人達が、チェリンに対して強気と言うか、
はっきり物事を言うようになってきている気がする
(いい加減みんなもうんざりしてきた?)

一刻も早くファス所長の娘を見つけたいチェリンに、
ハンジュンは「娘はスニョンでその事が分かれば自分達は終わりだ」と話します。
二人の髪の毛をこっそり手に入れDNA鑑定をしようとするチェリン。

ハンジュンとチェリンは、ペク・イナ(ファス所長の娘)の偽物を用意し、
所長に娘だと思わせることに成功する。
(この頃から、娘可愛さに正しい判断が出来なくなる所長・・・)

ペク・イナが怪しいと思い始めたスニョンとウジンはいろいろ調査した結果
偽物だと断定。
しかし、もう一度親子鑑定をしてほしいと言うスニョンの頼みに耳を貸さない所長。
(もう~じれったい!!)

それでも、やっと所長が鑑定に応じてくれる事になったのに、
まさかまさかぁぁぁ
義弟ドゥジュンが髪の毛をすり替えるなんて~あんたが裏切るなんてぇぇぇぇぇ(- -〆)

親子鑑定と並行してウジンが調べていたのが、ハンジュンが陰で経営しているスンハン化粧品の事。
決定的証拠を掴みハンジュンを社長の座から降ろす事が出来ると思ったら
なんとハンジュン!スニョンを犯罪者にしたてちゃったよ。

そして、この時にチェリンにもスンハン化粧品の事がばれこの夫婦もますますドロドロ。
(スンハンとは、ハンジュンとスニョンの名前を合わせた社名なのです。)
でも、離婚するわけにはいかないからね。

絶対刑務所に送ってやると強気のチェリン。
無事にスニョンは釈放されるのでしょうか。
1日も早く所長とスニョンが親子だって分かってくれ~
BSではあと12話。
どんな展開になるか楽しみです♪
[PR]
by mimi-pom | 2014-07-23 14:24 | 韓国ドラマ 14年視聴 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/20936578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31