人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

欲望の仮面(1話~30話)

『그래도 당신』(2012・SBS・124話)BSでは82話
欲望の仮面(1話~30話)_d0111702_11105218.jpg
出演:チャ・スニョン(シン・ウンギョン)
    ナ・ハンジュン(キム・スンス)
    カン・チェリン(ワン・ビンナ)
    カン・ウジン(ソン・ジェヒ)



プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていました。そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥いります。しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だったのです。

ドロドロブームは続くよ~どこまでも~(笑)
Jオンニが珍しくドロドロドラマにはまって見ていると言うので
もっと後で見ようかと思ったけど、私も見ることにしました。




「あなたしか見えない」がけっこうテンポが良かったので、
なかなか進まないストーリーにちょっとイライラ^^;

貧しいながらも平穏に暮らしていたハンジュンとスニョン。
(あの舅の下では、スニョンは本当に幸せかは疑問だけど・・・
 私だったら絶対無理!笑)


一緒に工場を経営していたドンチョルのせいで工場が倒産の危機に陥ります。
すったもんだあって何とか持ち直しそうになるのですが、
ハンジュンが逮捕され絶対絶命のピンチになります。

しかし、このすったもんだはチェリンが仕組んだ罠。

ハンジュンの元カノのチェリンは、クイ-ンズ社の社長の座を得るために、
病床の祖父である会長と結婚相手を連れて来たら遺言書を書き直すと約束させるのです。

それで、結婚相手に選んだのがハンジュン。
もちろんハンジュンは既婚者なので結婚出来るわけがありません。
そこを、いろいろ罠を仕掛け、3ケ月だけ夫婦の振りをしてくれれば、
全て助けてあげると持掛けたわけですよ(怖い女ですね^^;)

もちろん、ハンジュンとスニョンは最初は断るけど、
この窮地から脱するにはもうその方法しかなく、
プライドを捨てビジネスだと思い3ケ月の辛抱と受け入れることにしました。
(スニョンにとっては魔の3ケ月になると思うよ。私じゃ耐えられない)

だ~か~ら~
絶対!スニョンには辛い日々になるのは分かっていたはず。
ましてやチェリンが夫の元カノと知ってしまってからは、
チェリンが何かを企んでいると不安になるはずなのです。

家族のみんなも、スニョンには悪いと思っていても、やっぱり欲望には勝てないわけで。
絶対にしてほしくないと思っているスニョンには隠して、
ハンジュンとチェリンの結婚式には行っちゃうし、
食事に招待されれば行っちゃうわけですよ。

突然、会長が亡くなってしまいます。
これで、全てが終わると一安心なナ家&スニョンだったのですが、
会長の遺言には、チェリンとハンジュンが最低5年間婚姻関係になければ
株はウジンに全て譲るというものだったのです。
(叔母のイヒョン達と一緒に暮らすのも条件)

スニョンは、絶対ハンジュンは戻って来ると信じていたのですが、
ハンジュンは家族のためだと言ってチェリンの元へ行くのです。
(欲に目が眩んだんだろぅ!それに、チェリンと男女の関係になっただろう(―ー〆))

ハンジュンの決定に呆れた家族は、いったんはチェリンの味方になろうと決めるのですが、
やっぱり目の前の欲に勝てるのか心配です。

なんと!チェリンったら、スニョンから娘のミソを奪ったぁぁぁ
(そういう展開になるでしょうね)

カン室長がいろいろと助けてくれる存在なので、今後どうなるのか気になるところです。
それと、義父ユソクに近づいてきた詐欺師のアジュマ(笑)
この人は、このドラマに必要な人になっていくのでしょうか・・・
化粧品工房の師匠も気になります(本当に伝説の人なのかな(*>艸<*) )

Jオンニに追いつくために頑張って見るぞ!
by mimi-pom | 2014-07-01 11:11 | 韓国ドラマ 14年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31