青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ハインツ日本カレーの素シリーズ~モラタメ~

ハインツ日本さんの
「フライパンで作る本格カレーの素シリーズ」
4種4点セットがモラえました(*^^)v

d0111702_1041968.jpg

さっそく作って食べてみましたよ♪




デミグラス仕込みキーマカレー
d0111702_10433237.jpg










欧風ビーフカレー
d0111702_10443179.png










デミグラス ハヤシライス
(結婚して初めてハヤシライス作った(笑)
 ハヤシライス作るなら大好きなカレーを作ってあげようと思っていたからなんですが
 おいしかったのでこれからは作ろうかな♪)
d0111702_10455682.jpg










欧風ポークカレー
d0111702_10465748.jpg










簡単なのにおいしいヾ(≧▽≦)ノ 
コトコト時間をかけ、スパイスにこだわったカレーにはかなわないかもしれないけど
材料を切って3分煮込んだだけとは思えない味ですよ。
また、お肉や野菜のアレンジも出来るのでいいですね^^

時間のない時や、これから暑い夏にコンロの前に長時間立ちたくないけど
「カレーが食べたい」なんて時にもいいと思います。

ハインツ日本さん ありがとうございます(*^_^*)




[PR]
by mimi-pom | 2014-05-20 10:47 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/20724797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miton.a at 2014-05-27 10:19 x
すごーい!どれも美味しそう!!
本来コトコト煮込まなければならないものが3分で出来ちゃうなんて、驚きです。どれも美味しそうですが、一番最初のキーマカレーが気になります。今度探してみよっと!
Commented by mimi-pom at 2014-05-27 14:58
mitonさん こんにちは^^

そうなんですよ!意外とみんなおいしかったです♪
キーマカレーもぐぅでした(*^^)v
これからの暑い季節には煮込まなくていいのが嬉しいです。
見つけたら試して下さい^^
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31