人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

あなたしか愛せない(1話から20話)

『너라서 좋아』(2012・SBS・59話)
韓国では117話
あなたしか愛せない(1話から20話)_d0111702_15191739.png
出演:カン・ジンジュ(ユン・ヘヨン)
    ヤン・スビン(ユン・ジミン)
    ソ・ジファン(イ・ジェファン)
    チョン・ミョンハン(パク・ヒョックォン)



<ストーリー>高校からの友達であるジンジュとスビン。ジンジュは大学で人気のあった先輩ミョンハンと結婚し同じ会社に勤めていた。一方、スビンも流通会社の後継者のジファンと結婚、息子テヤンを授かる。しかし、テヤンが病気にかかり病院で血液検査を行った際、ジファンとの血縁関係がないことが発覚する。激怒したジファンはスビンに離婚を言い渡した。自分だけ不幸になる怒りと、憧れの男性でもあったミョンハンとジンジュとの順風満帆な暮らしぶりに嫉妬したスビンは、ミョンハンを誘惑する。


まだ、ドロドロ系から抜け出せないmimi-pomです(笑)
そして、タモリさんは元気なのかしらと
ミュージックステーションで確認したmimi-pomです(*≧m≦*)ププッ
元気そうで良かったヾ(≧▽≦)ノ 

とても中途半端な回でのUPになりますが、それには訳があるのです。




ジンジュとミョンハン夫婦は同じ会社に勤めているけど、
妻のジンジュの方が仕事が出来るようで、
夫のミョンハンがリストラに合い会社を辞めます。

その頃、ミョンハンの母親エラン(元女優)が詐欺にあって家を失い、
ジンジュ達の家に居候する事になります。

一方、財閥に嫁いだスビンですが・・・こちらは最初からヒェ~(+o+)です(笑)
また、キャラのキツイ姑登場!

育ちの良くないスビンに辛くあたり離婚を迫ったりしますよ~スビンも負けてないけど。
そして、病気が快復した息子のテヤンは夫ジファンの子供ではなかった!
(最近日本でも話題なったような^^;)

ジファンから離婚を突き付けられるスビン。
最終的には、レストランの経営とテヤンの親権を勝ち取り離婚。
テヤンの事を姑が知り大変なことに(どっちもキャラキツイな)

ミョンハンは、スビンの初恋の人。
ジンジュが妬ましいスビンは、ミョンハンを誘惑し始めます。
そうそう!ジンジュとジファンもお互いの立場を知らず出会っています。
(ふ~ここまででも激しいドラマだぜ。)

どっぷりスビンにはまってしまったミョンハンは、スビンと一線を越えてしまいます。
スビンの元夫とは知らずジファンと少しずつ親しくなるジンジュ。
ジンジュより先にスビンとミョンハンの関係を知ったジファンは、
テヤンの父親はミョンハンではないかと疑う。
ミョンハンの浮気を疑い始めたジンジュは、ホテルに乗り込む。。。

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ここで衝撃の出来事が・・・


録画されてなぁぁぁぁい(T_T)
それも1週間分・・・
録りだめして見ているとこんな事が起こってしまう。
ここからは、ネット検索した内容です。すみません(しょぼん)


ホテルでは上手くスビンが逃げてばれずに済んだが、
ズビンの家でホテルのバスローブを見つけたジンジュは、2人の浮気を確信します。

娘ウンピョルのためにも離婚は避けたいと願うジンジュ。
スビンにぞっこん(昭和チックだな・苦笑)のミョンハンは、「テヤンは自分の子だ」と言う。
衝撃の事実を知り、酒におぼれていくジンジュ。

一方スビンも、不倫をしていた事が公になり、事業に影響が出てピンチ。
そんな中、スビンがミョンハンの子を妊娠します。
ウンピョルのためにも離婚だけは避けたいと思っていたジンジュでしたが、
協議離婚しウンピョルの親権を得ます。

ジンジュと揉みあいになり階段から落ちたスビンは流産。
ミョンハンは、ジンジュが突き落としたと思いジンジュの頬を殴ります。
ジファンの母ジュヒがジンジュの企画を盗み発表。窮地に立たされるジンジュ。
スビンは、情報を漏らしたチェ部長を脅しジンジュを犯人に仕立てます。

ジンジュは今後どうなるのでしょう。
ジュヒに復讐しようとしているジャックとの関係も気になります。

ここまでが20話です。
やはり実際に自分で見ないと感情移入が出来ない。
きっと二人の関係を知ったジンジュは辛く苦しんだでしょうね。
この先は、録画ミスしないように気を付けなくちゃ。

by mimi-pom | 2014-04-14 15:28 | 韓国ドラマ 14年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31