青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

洗たくマグちゃん~モラタメ~

モラタメさんで久しぶりにモラえました^^

            ㈱宮本製作所さんの「洗たくマグちゃん」
d0111702_12101584.jpg


d0111702_12111822.jpg

このネットの中に純度99.95%のピュアなマグネシウムが入っています。
今までの洗濯に「洗たくマグちゃん」を一緒に入れて洗濯するだけで
部屋干しの嫌な臭いがなくなり、洗濯漕のカビや汚れが落ち
洗濯機の排水ホースや排水溝の汚れが徐々に取れるのです。

使用後は洗濯物と一緒に干すと、消臭・洗浄効果は300回以上持続するらしい。

部屋干しの臭いはあまり気にならない我が家ですが
洗濯槽のお手入れってついついおろそかになっちゃうので
これは使うのがとても楽しみです♪

㈱宮本製作所さんありがとうございます<(_ _)>



[PR]
by mimi-pom | 2014-03-16 12:15 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/20468425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by non__imnida at 2014-03-17 17:07
mimiさん アンニョン(^^)/
これいいですね!! 私も洗濯槽はなかなか(^_^;)欲しいなぁ^^
最近は韓ドラ全然見てなくて、久々日ドラ回帰といった感じですぅ
Sも終わっちゃいましたね~映画2015年公開って出た時は、思わず遅っ!て(^_^;)
途中でスペシャルがあるのかな?期待したいところです^^
Commented by mimi-pom at 2014-03-18 10:52
nonさん アンニョン^^

洗濯漕って定期的に洗浄しなくちゃいけないのは分かっているけど
ついつい・・・ですよね^^;
口コミ見たらなかなか評判がいいので、今から期待しています^^
韓ドラは、ドロドロ系から抜け出せず(笑)そんなのばかり見ています。
Sね~あまりはまれず、録画したのを先に旦那さんが見ていて
私は後でゆっくりと思っていたら、なんと!最終回とは知らず
最後の方を見てしまったという・・・
それでも映画もあるので、ボチボチ見ます。
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31