青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ピップエレキバン

久しぶりに当選品が届いたv(。・・。)イェイ

かわいい箱に入ったこやつは、ピップエレキバン!
d0111702_1528250.jpg








絆創膏部分が優しくなってリニューアル発売の
トライアルセット。
(毎月1111名様の3ケ月だからまぁまぁの確率で当たり♪)
d0111702_15294013.jpg








貼り方レシピなるものも付いて来たので
肩コリコリ夫婦で仲良く使います^^
d0111702_15332087.jpg








ピップさんありがとうございます(^^)/
[PR]
by mimi-pom | 2014-03-02 15:34 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/20416709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miton.a at 2014-03-09 07:39 x
私、ピップエレキバン貼ると絆創膏の所がかゆくて、結局はずしちゃうんですよね。絆創膏部分が新しくなったって事は、肌に優しくなったのかな?使ってみたいです♪
Commented by mimi-pom at 2014-03-10 14:32
mitonさん^^

ピップってかゆくなるのが難点でしたよね^^;
早速使ってみたのですが、私はかゆくなりませんでしたよ(*^^)v
肌に優しくなったみたいですね。機会があったら(あまりない方がいいけど)使ってみてください^^
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31