青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

明治ボーノチース~モラタメ~

愛車は、修理のため2,3日入院。
新年早々思わぬ出費に頭が痛いmimi-pomです(遠い目)


昨年末に「これはお正月に食べるのにいいな」と思って
モラタメさんでタメしてみました^^

      明治ボーノチーズ 2種23点/明治こだわりキッチン クリームチーズスライス5点 
               合計3種28点セット ¥1,575


d0111702_14451372.jpg


「こんなにたっぷりで食べきれるかしら?」と思っていたけど
そんな心配は要りませんでした。

お正月に遊びに来た母や妹達に分けてあげたらあっという間に無くなりました(笑)

私は、普段クリームチーズを購入した事がなかったのですが
妹達はよく使うみたいです(オサレーな食卓だな・笑)

姪っ子は、このチーズが好きらしいのですが、
「しょっちゅう買ってあげられないから」と妹も喜んでくれました。

4歳児もおいしく食べられるチーズ!
小分けになっているのも嬉しいですね^^

明治さん ありがとうございましたm(__)m

今年もお得な商品を試したいです。
もちろんモラえるにも当選したぁい(*≧m≦*)


[PR]
by mimi-pom | 2014-01-16 14:55 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/20239053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miton.a at 2014-01-24 08:04 x
ボーノチーズは気になってるんですよね~。
断酒解禁になったらおつまみに購入予定です(笑)
Commented by mimi-pom at 2014-01-24 14:08
mitonさん^^

解禁後の楽しみがいっぱいですね(笑)
食べやすいのは間違いないですよ^^
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31