青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ウタマロクリーナー~モラタメ~

モラタメさんで当たりましたv(=∩_∩=)

             (株)東邦さんの「ウタマロクリーナー」
d0111702_19124144.jpg


これ一本で、お家の掃除が出来ちゃうという優れもの♪
換気扇、ガス台まわりからトイレ・お風呂、ガラスまできれいにしてくれて
手肌や環境にも優しいのです。

ちょうど大掃除をしようと思っていたので使ってみました。
感想は・・・

きれいになるのは普段使っている洗剤とさほど変わらないと思いました。
ただ、手肌に優しいので素手で使えるし、香りもきつくないのでいいと思いました。

大掃除ではなく、日常の掃除に使うにはいいと思います。

(株)東邦さんありがとうございましたm(__)m


[PR]
by mimi-pom | 2013-12-28 19:18 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/20160057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31