人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

鉄×マルチビタミン

アサヒフードアンドヘルスケア㈱さんで当たりました♪

             Dear Natura 鉄×マルチビタミン
鉄×マルチビタミン_d0111702_1134965.jpg



貧血で通院中の私にはナイスな当たり^^

今月、病院に行って来て数値が「14」だったので、次回は3ヶ月後に行くのですが
この間の自己管理が大事なんですよね~

でも、食事だけでは十分な鉄分を摂取できないので、サプリで補おうかなと思っていました。

先日、ドラックストア―に行ってみたのですがよく分からずウロウロしていると
薬の棚にCMで気になっていた「ファイチ」があり手に取ると
店員さんに声を掛けられ奨められたので購入してみました。
でも、なんとなく服用出来ずに数日が経っていたところに、こちらのサプリが届いたのです。

これは、グットタイミングだと思い今日から飲んでみました(*^^)v

まずは、サプリで補給していきます。

ナイスなタイミングで送って下さった(笑)アサヒフードさんありがとうございます^^
by mimi-pom | 2013-08-29 11:11 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31