青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

涼風セット

久しぶりに荷物が届いた~
「いやん♪何が当たったのかしら?」

『ブレンディ 涼風セット!』





d0111702_13533125.jpg



うちわ、風鈴、てぬぐい(微妙^^;)

見て思い出した!
その場で当たるっていうので当たったんだった。


AGFさんありがとうございますm(__)m

これで、懸賞当選の波が戻ってくるかも~(*≧m≦*)
[PR]
by mimi-pom | 2013-07-30 14:01 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/19368912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by non__imnida at 2013-07-31 08:23
mimiさん おはようさんです~
なんか可愛い^^風鈴 下の飾り?を変えたら良いかもですね(^m^)
北海道も涼しいみたいですね。新潟もそんなに暑くならず助かってます(^-^)このままいってほしいけど...
Commented by mimi-pom at 2013-07-31 11:29
nonさん こんにちは^^

可愛いのですが、やっぱりちょっと微妙です(苦笑)
北海道は、一部の地域では真夏日になっていますが
比較的涼しいです。でも、今週末から気温が上がりそうです^^;
本当にこのままいってほしいですね^^
Commented by miton.a at 2013-08-10 10:45 x
夏らしい景品のセット、いいですね~。
私はくじ運ゼロの人間なので、羨ましい~♪
Commented by mimi-pom at 2013-08-12 15:07
mitonさん こんにちは^^

これで運を使い切ったねって知り合いに言われました(笑)
これをきっかけに運が近づくといいのですけどね~
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31