青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

TULLY'S COFFEE Gentle roast タリーズコーヒー ~モラタメ~

旦那さんが、モラタメでタメしてみました!第2弾!!


㈱伊藤園 TULLY'S COFFEE Gentle roast
タリーズコーヒー ジェントルロースト 1ケース(30本入り) 1,575円


d0111702_14312290.jpg



では、さっそく旦那さんに飲んだ感想を聞いてみましょう^^

「普通においしい^^」

ふ・ふつうにおいしいってそれだけ?(+_+)

「お前なら甘いと思う」

そ・それだけ?^^;

これではだめだと思い、私も飲んでみようと思っていたのですが
コーヒーは好きだけど缶コーヒーは苦手な私・・・
月日は流れ、「まずい!そろそろ飲んでみなくては」と思ったら
旦那さん全部飲んでいました(てへ)

普通においしいこちらの缶コーヒー 一度お手に取ってみては^^


㈱伊藤園さん ありがとうございました(^^♪



[PR]
by mimi-pom | 2013-07-22 14:39 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/19315099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by greenfloral at 2013-07-27 09:41
mimiさん、おはようございます。
私もコーヒー好きですが、微妙な味まではわからない人(^^ゞ
おいしいか、おいしくないか、わかるような気がします。
要は好みの味かそうじゃないか、なのかな。
私も缶コーヒーは好きじゃない。
缶の味がするような気がする。。。(^^ゞ
Commented by mimi-pom at 2013-07-29 13:32
greenfloralさん こんにちは^^

コーヒーも人それぞれ好みがありますからね。
家のだんなさんは、違うの分かる男ではないようです(笑)
今の缶コーヒーは分かりませんが、昔の缶コーヒーって
甘くてミルクたっぷりだったじゃないですか。
飲むと胃が重くなって嫌になっちゃたんですよね^^;
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31