青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

グレード消臭パフパフ~モラタメ~

モラタメさんでタメしてみました^^
ジョンソン㈱さんのグレード消臭パフパフ
4種4点セット 840円
d0111702_1385631.jpg











CMを見ていて以前から気になっていたけどパフパフ。
でも、最初に買う本体が意外とお高いのよね~
買ったはいいけど思ったのと違う。。。ってなったら凹んじゃう。

それを、今回このお値段で4種類の香りをタメせるなんてうれすぃヾ(≧▽≦)ノ 
(パッケージに擦ると匂いを確認できるシールが貼ってありました)
電池も入っているのですぐ使えます。
セットしてみたら、出ましたパフッって白いミストが~(*>艸<*) (ちょっと興奮)

d0111702_13114684.jpg


ダイニングテーブルに飾られたフラワーアレンジメントを
イメージしたジャスミンブーケの香りはリビングに♪






d0111702_1312553.jpg


大地の恵みを感じさせる温かみのある
ラベンダーの香りは寝室に♪






あと画像はありませんが
ロマンティックフローラルは玄関
ブラジリアマンゴーフラワーは和室に置いてみました。

それぞれにいい香り~♪
我が家では、香りのレベルは「1」で充分です。なので、約3ケ月はもつのかな?
玄関なんて、「1」でもちょっときついくらいです^^;

詰替え用は、手を出せる範囲なので気に入った香りがあれば購入して使い続けます。
それから、この商品のいい所はデザインがシンプル!
どんなお部屋に置いても違和感がないのがグゥ~です^^


ジョンソン㈱さんありがとうございました。



[PR]
by mimi-pom | 2013-06-03 13:18 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30