青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ~モラタメ~

                  モラタメさんでタメしてみました^^
             森永乳業㈱さんの「TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ」
                     12本セットで735円

d0111702_10411936.jpg


前回の「TBC食物繊維 アップル+キウイ」と同じく
森永乳業㈱さんとTBCさんのコラボ♪

今度は、ヒアルロン酸+コラーゲンですって(キラキラ)
こちらは、桃の味で優しいです。
コラーゲン飲料って、物によって薬ぽかったりしませんか?
買って飲んでから「げぇ~」てな事もありますよね。
これは大丈夫!本当においしくて飲みやすかったです。
それに、量もたっぷりだしね(*^^)v

友人二人と妹にも飲んでもらったけど、みんなおいしいって言っていました。
コラーゲン効果は、はっきりとまだ出ていませんが何でも続けないとね♪
今度は、自分で買って飲んでみます^^

森永乳業㈱さんありがとうございました。



[PR]
by mimi-pom | 2013-05-27 10:45 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30