青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

TBC食物繊維 アップル+キウイ~モラタメ~

モラタメさんでタメしてみました^^
森永乳業㈱さんの「TBC食物繊維 アップル+キウィ」
12本セットで735円(お試し価格)
d0111702_15254639.jpg


TBCさんと森永乳業さんのコラボ(キラリン)

日本人に不足しがちな食物繊維を5gとオリゴ糖を16mg配合したアップル&キウィ

では、さっそく飲んでみましょう。
ゴクゴク

リンゴ味でさっぱりしていておいすぃ(*^_^*)
とっても飲みやすいし私の好きな味です。
意外と量が多いのだけど、キャップをしておけば後でまた飲めるのもグゥ。
これは、いいですよ~

今回は、友人にもおすそ分けして感想を聞いてみました。
Kさん「おいしい~もう少しキウィの味がしてもいいかな」(同感)
Oさん「おいしぃ~」でした♪

森永乳業さん、ありがとうございました。



[PR]
by mimi-pom | 2013-05-20 15:28 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31