青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ガム・ソフトピック~モラタメ~

モラタメさん「モラえました」^^

サンスター㈱さんの「ガム・ソフトピックミント付き(SSS~S)20本入り」
d0111702_1431246.jpg


ケース付きで入れるとこんなにコンパクト!
持ち歩きに便利ですね^^
d0111702_14315285.jpg


20代の頃に糸ようじを使った事がありますが
その当時はただ痛くて使うのをやめた記憶があります。
でも、40代になって食後爪楊枝を使うことが増え
歯の隙間が気になるようになっていたので、
良い機会と思って応募してみました。

では、使った感想ですがミントが爽快感を感じさせてくれます。

隙間が思った以上に広いのか、商品が良いのか痛さは感じません。
使い心地は良いです^^
旦那さんは、歯も激しく磨く人なので(笑)ちょっと物足りないようでした。
GUMは、歯ブラシしか使った事がありませんが、
お値段も20本入りで360円なので
外出や旅行用に常備していてもいいかもしれませんね^^

サンスター㈱さんありがとうございました♪



[PR]
by mimi-pom | 2013-04-04 14:35 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/18477113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mam-mam-48 at 2013-04-04 22:24
モラタメ φ(・ェ・o)~メモメモ
良さげですね^^
Commented by non__imnida at 2013-04-05 08:48
mimiさん あんにょん^^
私もちょっと前に歯医者さんに毎回じゃなくてもいいので使った方がいいと言われて
ゴム製のを買って使用していたけど、今はたま~~~に使ってます(~_~;)これ見てまた使わなきゃって思いました^^
ミントは爽やかになりそうでいいですね~
Commented by mimi-pom at 2013-04-05 10:58
マム。さん^^

良さげですよ~
チェックしてみてください^^
Commented by mimi-pom at 2013-04-05 11:01
nonさん アンニョン^^

歯医者さんで言われるのですか?
やっぱり歯間のお手入れも大切なんですね
今まであまり関心がありませんでした^^;
ミントの味?(笑)は、使った後が本当に爽やかですよ。
お出かけの時用にでも試してみてください^^
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31