人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

PG絹肌小町~モラタメ~

「モラタメ」でモラえました^^

こちら↓
PG絹肌小町~モラタメ~_d0111702_13435464.jpg







サンレックス㈱さん「PG絹肌小町30ml」

「プロテオグリカン」をはじめ、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、コラーゲン、
プラセンタ
等、数種類の保湿成分を贅沢に配合。
使用後もお肌つっぱらず、潤った"もちもち肌"へ。
「ヒリヒリしにくい」にこだわった新感覚ピーリングジェル

初ピーリング!

私、意外とお肌が敏感で高級な美容液とかでも負けちゃうことがあります。
なのに、なぜ?今回応募したかというと。。。
「ひじ」「ひざ」「かかと」にも使えるということで応募しました^^

では、さっそくお風呂場へ・・・(画像はお見苦しいのでありません・笑)
「ひじ」は変化がありませんでしたが、「ひざ」や「かかと」からポロポロ

「これは面白いと思った」私は、ついついおでこにもジェルを塗り塗り
そしたら、ポロポロととれる。
そのあとは、ツルツル♪
ヒリヒリもしないしつっぱりもしない!これは、いいかもね^^

まだ残っているので次は顔全体にやってみます。




by mimi-pom | 2013-03-06 13:49 | モラタメ・懸賞
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31