人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです^^

残暑 厳しい~

そして、長すぎるぅ(T_T)

お盆休みが終わってから連日真夏日!!

その後も暑さが続き、もう9月だというのに30度近くまで気温上昇!!!

こんな事今までなかった。。。

空も秋めいてきてるし、朝晩は涼しかったりするのだが、いつまで続く残暑

頭がムウォとする中、ブログも放置。
ブログを始めてから、こんなに放置したのは初めてです(^^;;
新しいノートPCを買ったのに、目の前にあるのにほとんど開かず
宝の持ち腐れ状態でした。
みなさんお元気でしたでしょうか?^^

8月は、本当に暑くて全く勉強もせず(;^_^Aフキフキ

講座が2回しかなくテンションも保てず、オリンピックがあったり、なんやかんやとあったりで
韓ドラも全く見ずに過ぎました。

「やる気はマンマン勉強会47回目」はありましたよ(^_^)v

しかし、Jオンニとも話しをして、前回の授業で先生に
「今年は準2級は受けません」と話ししました(苦笑)

準2級の勉強は、来年の受験に向けて続けて頂くようお願いしました^^

時間が出来そうなので、イタリア語も楽しみながらまた勉強スタートします。

そして、またマイペースですがブログUPしていきます。
皆さんの所にもお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
by mimi-pom | 2012-09-04 13:17 | 雑談
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31