人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

勉強のお供

みなさんそれぞれ勉強のお供ってありますよね。

お気に入りの文房具だったり、辞書・CD等々

私にも色々ありますが、この度仲間に加わったのが

ジャン♪こちら↓
勉強のお供_d0111702_1358911.jpg






100均で購入した「老眼鏡」です(;^_^Aフキフキ

特に夜勉強していると、細かい字がよく見えなくて勉強がストレスに・・・

朝鮮語辞典なんて虫眼鏡を使って見たりして(笑)

電子辞書もいいのですが、やっぱり紙の辞書も使っていきたいので

初めてメガネを掛けてみる事にしました^^

度数?1.0っていうのを買いまして、早速掛けて辞書を見ると・・・

「いやぁん良く見えるぅん((o(>▽<)o)) 」

まだ1度しか使っていませんが(勉強してない?笑)

これからはストレスを感じずに勉強出来そうです♪
by mimi-pom | 2012-05-24 14:04 | 雑談
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31