青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

イ・フン

暖かくなったと思ったら、また肌寒くなって・・・
スカッと晴れた青空が見たいよ~~~~


イ・フン氏
1973年5月6日生まれ
d0111702_1553752.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ  愛をたずねて三千里 私の男の女 
      三つ葉のクローバー  王の女  
       死ぬほど愛してる
・映 画  チョンダム菩薩


きっとお笑い芸人の加藤浩次さんに似ていると言ったら、

廻りからブーイングを受けそう(笑)

だんなさんに言った時も、「二人ともいい男だと思うけど似てないよ」

ばっさり否定されましたので・・・(^^;)

でも、いったんそう思ってしまうとそのように見えてしまうのであ~る。

「愛をたずねて三千里」で初めて見たと思っていたら、

「私の男の女」でファヨンの弟役だったんですね。

雰囲気の違う役で気付きませんでした(;^_^Aフキフキ

最近はドラマにあまり出演してないのでしょうかね。

また見てみたいです^^
[PR]
by mimi-pom | 2012-05-15 15:55 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31