人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

さんとうあたる

「さんとうあたる」

ひらがなで書いてみると人の名前みたいだけど(*≧m≦*)

年賀状のお年玉の話し

三等当たるである。

当たったのは私ではなく(^^;)実家の母。

身近な人が当たるなんてびっくり!

本当に当たるんだって驚いた\(☆o☆)/(笑)

母は、何と交換するかは7月の締め切りまでに

ゆっくり決めるそうだ。

ちなみに、我が家は切手シート2枚(^^;)


身近でもう一つ。

知人のTさんがカード詐欺(でいいのかな?)にあった( ̄◇ ̄;)

カード会社から身に覚えのない請求が3件(1件10万以上)

すぐカード会社に連絡して支払義務はなくなったけど

どこでカード番号やらを盗まれたんでしょうね(;^_^Aフキフキ

ネットで買い物なんてほとんどしないし

この1ヶ月はカードも使っていないらしいのです。

ただ、以前TVショッピングで購入した時に

電話でカード番号や使用期限などを伝えた事があるらしいのです。
(そういう事ってあるんですね)

これが一番怪しいかも(-_-)

最近は簡単なのでカードで買う事が多い(ネット)けど

着払いや振込にした方がいいかなと思っちゃう。

世の中には悪い奴がいるもんだヾ(*`・ω・´*)ノプンプン

みなさんもお気を付けください。
by mimi-pom | 2012-02-02 10:48 | 雑談
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31