人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

傘と答え^^

結構前の話しになりますが

コンビニに傘を忘れた事に気が付いたのは家に着いてから。

次の日、そのコンビニを覗いてみると

傘立てに私の傘はなく・・・

「あ~誰かに持って行かれたのね」と諦めました。

それが、今朝の事です。

そのコンビニに寄ると、コンビニの奥さんが声を掛けてきました。

「お客様、青い傘を忘れませんでしたか?」

私のお目々きらりん♪

「はい!青い折りたたみ傘ですぅ」

なんと、私はレジの棚に傘を立てかけ忘れていたのです(^^;)

お店の人は私が出た後に傘に気付き保管してくれていたのです。

買わなくて良かった^^

では、ここで先日の答えを・・・
(コメントにはなかったけど、こっそり考えてくれた人もいるかも知れないので発表します)





①가게(店)
②기호(記号)


でした。
正解でしたか?(^_^)v
by mimi-pom | 2011-11-14 15:19 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31