人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

恋愛結婚

『연애결혼』(2008・KBS・16話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆
恋愛結婚_d0111702_13574624.jpg出演:イ・ガンヒョン(キム・ミニ)
    パク・ヒョンス(キム・ジフン)
    ソ・ファヨン(ユン・セア)
    イン・ギョンファン(パク・キウン)



〈ストーリー〉ガンヒョンは、5年間付き合っていた弁護士のたまごの彼氏に
突然別れを告げられます。
更に営業成績トップだった会社をある事件でクビになり、バラ色の人生が突然灰色になっていきます。
ヒョンスは離婚を経験し、人生のターニングポイントを迎えていました。
ガンヒョンは、再婚専門の結婚相談所マネージャーとして再スタートを切ったのですが、
クビのきっかけの張本人ヒョンスと再会することに。


最近は、撮りためしてあったドラマを少しずつ見てます^^



キム・ジフンさんが「なんで家に来たの?」の時とは雰囲気が違っていて、
大人な男性を演じております。

結婚仲介業のガンヒョンと離婚専門の弁護士のヒョンスは、
考え方がお互い少し違っているのでぶつかる時もあるけど、
お互いの話しや意見を聞いているうちに惹かれているみたいだ。

ガンヒョンの方が先に惹かれてますな(ククク)

しかし、愛の告白がいきなりキスとは、ヒョンスもなかなかやりますな
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

二人は結ばれるんだけど、ここからは私がキライと言うかイライラするパターン(苦笑)

すぐに付き合いを公表しないから、元彼と元妻が意図的ではないけど(元彼は意図的か)邪魔をする。
二人の間もギクシャク・・・
(こういう感じがイライラ・ヤキモキするぅ)

それに、ガンヒョンのオモニ(母)がヒョンスに離婚の手続きを依頼して、
二人の間にも溝が出来ちゃうというなんともイライラするのであ~る(笑)

そんなすったもんだもありながら、最後はこうなるだろうと思っていた
めでたしめでたしで終わったので明るい気持ちで見られました^^
by mimi-pom | 2011-11-07 14:04 | 韓国ドラマ 11年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31