人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

僕の妻はスーパーウーマン

『내조의 여왕』(2009・MBC・20話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆☆☆☆
僕の妻はスーパーウーマン_d0111702_1433774.jpg出演:チョン・ジエ(キム・ナムジュ)
    オン・ダルス(オ・ジホ)
    ヤン・ボンスン(イ・ヘヨン)
    ハン・ジュニョク(チェ・チョロ)
    ウン・ソヒョン(ソヌ・ソン)
    ホ・テジュン(ユン・サンヒョン)



〈ストーリー〉夫を出世させるために悪戦苦闘する妻たちの奮闘記。こんなはずじゃなかったのに?!
王子様だと思って結婚した人が、蓋をあければ単なるダメ亭主。しかし、もう後戻りはできない!


全国的に残暑が厳しいみたいですね。
北の大地もここ2日くらい夏の勢いが戻って来てます。
でも、朝晩は肌寒いくらいです。
少しずつ秋へ、そして冬へと季節は巡っております^^




それぞれに繋がりのある三夫婦。

社長夫婦・・・政略結婚でデジュンはソヒョンに愛情がないようだけど、
        ソヒョンはデジュンに想いを寄せているように見えるな。
部長夫婦・・・ジエの引き立て役だったボンスンが、高校時代にジエとジュニョクを騙し
        2人を別れさせた。そして、自分がジュニョクと結婚していた。
        しかし、この夫婦もちょっと冷めている感じ。
ジエとダルス・・・頭はいいけど仕事が長続きしないダルス。優しいのだろうけどオドオドしているし(笑)
          その夫を何とか出世させようと頑張るジエ^^
この先、この三組の夫婦がどうなっていくのか楽しみ♪

そうそう!ジエ役のキム・ナムジュさんは、俳優キム・スンウ氏の奥様。
このドラマの中で1シーンだけど共演していて笑えた(*≧m≦*)

確かに高校の頃に、ジエからひどい事されたんだろうけど、ボンスンはちょっと酷いよね~
ダルスの上司になったジュニョクもちょっとね~この夫婦今のところ嫌いです(笑)
ジエが明るいので何とか見続けられそう(*≧m≦*)

いろいろあったけど会社に戻れたダルス。
夫の出世のために頑張ろうとするジエなんだけど、ことごとくボンスが邪魔をする
(やっぱりボンスが嫌!)

大学時代の先輩後輩という事で急接近するソヒョンとダルス。
ジエは、ソヒョンが社長夫人なのでもっと近づけとダルスに言います
(それはちとマズイと思うな(^^;;)
ソヒョンはひょっとして本気なのか?

一方、偶然ジエと知り合ったデジュンは、ジエが気に入ったみたいで身分を隠して接近中!
(こちらもどうなるやら)

ジュニョクがボンスンの日記を見ちゃって、過去のボンスンの悪だくみを知っちゃいました。
(妻の日記を勝手に見るのはどうかと思うけど)
この夫婦大丈夫かしら?ジュニョクはジエに未練ありありなんだ~
だけどジエはボンスと幸せだからね~眼中にないの(もちろんテジュンの事もね・笑)

最初は、ボンス&ジュニョク夫婦にイライラし、ダルスを誘惑しようとするソヒョンと優柔不断なダルスに
イライラしていたけど、だんだん理事夫婦が腹立ってきた( ̄  ̄メ)

ダルスとソヒョンの事が発覚して、ジエの質問に正直に「心が揺れた」って白状したダルス。
この時のジエが本当に可哀想だった。
「あなたが何もないと言えば、周りが何と言おうと私はあなたを信じた!来ないで!!」
って号泣する場面はウルウルしちゃったよ【><。】

テジュンとソヒョンは離婚して、ジエ達の住む街に引っ越してきたテジュン。
こちらは、これからどうなるんでしょうね。
ジエの気持ちはよく分かるけど、そんなにダルスを責め続けてるとまずいよ~と思っていたら
ジエの「離婚」という言葉に「いいよ」と答えるダルス。
「ずっと謝り続けるのは嫌だ」って・・・確かにね。

ジエはなんとも思ってなくても、テジュンのジエに対する気持ちを知っているダルスにしたら、
こちらも面白くないだろうしね。

ダルスとジエには最後の最後までハラハラしちゃいましたよ(^^;;
会長が急に亡くなって、次期社長としてのテジュンの立場が危うくなってこちらもハラハラ。

最後は、ダルスの活躍でキム理事を失脚させる事が出来てすっきりヽ(*゚▽゚)ノ
ダルスとジエも元に戻って良かった^^
そして、ジュニョクとボンスにはベビーが出来たみたい(笑)
最後まで楽しく見られました^^

そうそう!最後にダルスの部下役で、バラエティ番組の名MCユ・ジェソク氏が出演してましたね。
by mimi-pom | 2011-09-15 14:46 | 韓国ドラマ 11年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31