人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

コラボ やき弁×ポテチ

みなさんはカップ焼きそばと言えば何ですか?
UFOですか?ペヤングですか?

北の大地の住人はマルちゃん「やきそば弁当」と答えるでしょうね^^

数年前、「やきそば弁当」がローカルタレントだったと知り
本気で驚きました 工工エエエェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
(ちなみに私の地元では、ペヤングは売っていません。
 画像は、旦那さんが長野県に行った時に買って来た物です)
コラボ やき弁×ポテチ_d0111702_13593194.jpg


その「焼きそば弁当」「ポテトチップス」がコラボ☆ミ





先月だったかな?スーパーでこちらの「やきそば弁当」を発見!

コラボ やき弁×ポテチ_d0111702_1424343.jpg

ポテチのりしお味
期間限定らしいので、「とりあえず買っておくか」と購入。

先日食べてみましたが、あっさりしていて美味しかったです^^
(キャベツなどの具は入っていませんでした。)

そして、ほんの2,3日前。
スーパーのレジに並んでいた私の目に飛び込んできた物。
思わず小走りで商品に近づきゲット!

コラボ やき弁×ポテチ_d0111702_1434066.jpg

今度は「やきそば弁当味」「やきそば弁当たらこ味」のポテチ~
(>ε<*)ノ彡☆バンバン

食べたいと言うより、だんなさんに見せたかったので購入。
早速食べていましたよだんなさん、「やきそば弁当味」を・・・

だんなさん曰く、後を引く味だそうです。
もう少し食べたいなと思わせるそうです。
私も2,3枚食べてみましたが、味が濃くてしょっぱいかな?

「焼きそば弁当たらこ味」も食べてみました。
(ほとんどだんなさんだけど(^^;;
 こちらはあっさりしていて美味しかったです♪)


やき弁のたらこ味は、今年の初めに出た新商品で
私は結構好きだったのに最近スーパーで見かけない(ショボーン)

世間の評判はあまりよくないのか???(;^_^Aフキフキ


8月4日テクテクε=ε=ε=ε=┏(;^▽^)┛
5577歩(きっちり歩数3853歩)
約3㎞  40分
by mimi-pom | 2011-08-05 14:08 | 食べ物
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31