人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

きっかけはビバヒル

先日のドラマ話の続き^^

私が、ドラマを録画するようになったきっかけは、
ビバリーヒルズ高校白書です。

当時、○H○で土曜日深夜に放送していて、お出掛けしたり早く寝たりして、
リアルで見られない事があったので録画するようになりました。
(当時は保存用ではありませんでした)

しかし、国営放送局ですから、災害や事件やあればそちらを放送するは当たり前ですよね(;^_^Aフキフキ
「さぁ~昨日のビバヒルを見ましょ♪」と再生すると・・・
永遠にテニスの試合をやってるし(^_^;)

と言う事があり、いつか絶対保存版をぉぉぉと心に誓った事もありました(笑)
今はばっちり保存版がございます(^_^)v

このドラマからでしょうね~ドラマを録画して保存するようになったのは^^
ビバヒルに関しては、十何回以上は見てますね(爆)
韓ドラに出会う全然前だったので、当時はアメドラやハリウッド映画が大好きでした♪
スクリーンはもちろん、本もたくさん購入(●´艸`)

きっかけはビバヒル_d0111702_14121453.jpg
きっかけはビバヒル_d0111702_14122338.jpg

これらの本は、断捨離とは言え捨てられないですね(遠い目)

これが今の韓ドラへと続いているのでしょうね(それ以上?笑)
ビバヒルもまた見ますよ~老後の楽しみ♪
(全部見るには長生きせねば(*≧m≦*)ププッ)
by mimi-pom | 2011-03-01 14:15 | その他のドラマ・映画
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31