「ほっ」と。キャンペーン

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

福神漬キティ

我が家では、カレーの時はいつも「しんしんの福神漬け」です。
(お弁当用の梅干しも買ってる^^)

その「しんしんさん」のキャンペーンに応募したら
当たりました♪
福神漬けを持っているキティちゃんです^^
d0111702_1118788.jpg








オリジナルらしいです(*≧m≦*)

しばらく懸賞から遠のいていましたが
(だって~当たらないんだもん(T_T))
何となく出してみたら当たりました。
5000名ですけどね(ボソッ)

これをきっかけにまた懸賞にもどんどん応募しようかな♪
[PR]
by mimi-pom | 2011-02-16 11:21 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aozorapom.exblog.jp/tb/12892065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami-mmm at 2011-02-16 22:00
お~かわいい^^
懸賞ってほんと当たらない~~mimiさんがうら山だわ~。

留学生さんと再会したんだね!!
日本留学中にカップルになるなんて~なんかそれだけで嬉しくなっちゃうよねぇ☆
料理もおいしそう~あたしも混ぜて~(←また言ってるww)
Commented by mimi-pom at 2011-02-17 13:48
マミさん アンニョン^^

可愛いでしょ^^
私もほとんど当たらないよ~
当たってもこの程度(キティちゃんに悪いね・笑)
そうなんですよ~再会しました^^
釜山に行かないと会えないかなと思っていたので嬉しかったですね。
いつでも混ぜてあげるわよ~いらっしゃいませ♪
あっ!カニ旅行に混ぜてくれたら呼んであげる(爆)
Commented by greenfloral at 2011-02-20 22:32
わぁ、オリジナルならレアものじゃないですか!?
集めてる人にとっては貴重ですよね。
某所に全国津々浦々の御当地キティちゃんが売られてるのを観たとき
夢がないなぁっと思いました。
そうそう、先日ウリナンピョンニムが
パリで御当地キティちゃんをKANONのために探してる夢を見たそうで。
ご苦労様です!って言いました^^
Commented by mimi-pom at 2011-02-21 13:28
greenfloralさん アンニョン^^

レアものになるのでしょうかね。
確かに集めている方には貴重ですね^^
お土産売り場に並ぶ全国各地のキティちゃん。
がっかりする気持ち分かります。
今は、ネットでご当地物が手に入る時代ですしね。
その土地に行って初めてゲット!出来るっていう方が
ドキドキワクワクしますよね~
ナムピョン殿お疲れ様でした(笑)
パリジェンヌキティちゃん!どんな感じだろう。見てみたい^^
あっ!エッフェル塔の着ぐるみだったりして(笑)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28