青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

イ・ウォンジョン

イ・ウォンジョン氏
1966年12月12日生まれ
d0111702_11203192.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 海神 銭の戦争 イルジメ 食客 パートナー
     チュノ 鉄の王キム・スロ 成均館 他多数
・映 画 ハーブ 多細胞少女 達磨よ、ソウルへ行こう 
      達磨よ、遊ぼう!他多数





以前から気になっていた俳優さんですが、今回たまたま「食客」「イルジメ」

同時に見ている時期があって、キャラの差に思わず驚いたのでした。

「食客」で見せたちょっとオキャマっぽい感じがなんだかはまっていて良かった(笑)

出来ればもっと出演して欲しかったし、ソンチャンとも絡んで欲しかったな(*≧m≦*)

イ・ウォンジョン氏、ドラマも映画も出演作品が多い!!

映画は、友情出演や特別出演が多いんだよね。

周りからの信頼が厚いのでしょうね。

本人も声が掛かれば嫌な顔せずに出演しているのでしょうね。

ちなみに、イ・ウォンジョン氏は劇団出身です。

劇団出身の俳優さんは、やっぱり演技が上手ですね^^
[PR]
by mimi-pom | 2010-11-10 11:23 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31