人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

カップルブレイキング

『커플 브레이킹』(2007・CGV・4話)
お気に入り度「☆☆☆☆☆
カップルブレイキング_d0111702_14152379.jpg出演:イ・ジョンソク(パク・グァンヒョン)
    ハン・ヨギョン(パク・ハンビョル)
    イ・ジョンジェ(キム・ジソク)
    キム・ヘヨン(チョン・ダヘ)


〈ストーリー〉まったく違う趣向をもった5年目のカップル、ヨギョンとジョンソク。さまざまな試練をともに経験した2人は今では恋人というより家族のような仲。これ以上お互いにときめくこともない。お洒落なレストランよりもコムタン食堂を選択する相変わらずなジョンソクに対してヨギョンはいつからかストレスを感じ始めた!

本当に久しぶりのドラマ記事UPです。
ドラマは見ているのですが、ほぼリアル視聴なので放送は週一。
なかなか最終回にはたどり着かないのです(^_^;)



4話と短く、またストーリーもよくある感じなので、
軽い気持ちで楽しみながら見る事が出来ます。
現実にもよくありそうなお話です。

5年付き合ってきた恋人同士が、マンネリ&「こんなはずじゃなかった」と
倦怠期を向かえます。
そんな時に、それぞれの前に彼氏彼女とは全く違うタイプの異性が現れて、
そちらに惹かれていくけど、彼氏彼女も気になるっていう内容です。

そんな、2人の気持ちは上手く表現出来ていたと思います。
ただ、私の予想とは違い、お互い新しい相手と付き合っていくのですよ~
途中、付き合っていて楽しかった頃の事をお互い思い出していたので、
最終的には戻るんだろう~と思っていたので
この終わり方にはちょっとびっくりでした(苦笑)

時には、勇気を出して新しいスタートをきった方がいいと言う事でしょうかね。

ヨギョン役のハン・ヨギョンちゃんは、「ファンタスティック・カップル」では
チョルスの元カノ役であんまり好きじゃなかったけど、
このドラマでは乙女チック(私の中ではかなり・笑)なヨギョンを
とても可愛く演じていて良かった^^
by mimi-pom | 2010-09-21 14:23 | 韓国ドラマ 10年視聴
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31