人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ハングルペラペラへの道^^復習編

いろいろUPしたかった日常の出来事があったのですが
暑すぎて頭が回らず記事としてまとめることが出来ませんでした(;^_^Aフキフキ

お誘いをうけて韓国料理を食べに行った事とか、
地元のお祭りの事とか、姪っ子花子が初お泊まりとか、甥っ子太郎とお出掛けとか。。。
そして、皆さんの所にお邪魔しても読み逃げばかり・・・(/ω・\) チロ
最近、朝晩は涼しくなってきたので少しは頭の回転も良くなると思います(笑)

そんなわけで、韓国語の勉強も進まない今日この頃です(^^;)

でも、ハングル講座の復習はまだまだ続くよ~
今回は こちら をご参考ください^^

次回は間接話法の復習なのですが、ここはじっくりやると先生が仰っておりました(汗)

実は、1週講座が休みだったのですが、
その時に先生が5泊6日でソウルに行っていたそうです(いいな~)
私達にお土産を買って来てくれましたo(>▽<)o
国立中央博物館に行かれたそうで、そこのノートです^^
(見づらいな~(^^;))
ハングルペラペラへの道^^復習編_d0111702_10421947.jpg








(少しアップで・・・)ハングルペラペラへの道^^復習編_d0111702_10435636.jpg









とってもきれいですよね(*^_^*)

中は普通のノートなのですが、使うのがもったいない気がします。
先生、ありがとうございます。勉強も頑張ります。(ボソッ)
by mimi-pom | 2010-08-12 10:47 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31