人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

3代目です。よろしゅ~

わが家の3代目「おたっくす(FAX)」
                      じゃん♪
3代目です。よろしゅ~_d0111702_11325833.jpg

世の中には、いろいろな通信手段がありますが(最近はメールが1番?)
我が家ではFAXも大事な通信手段なのです^^

2代目「おたっくす」は、送信時に紙を引くゴム(?)が弱くなったのか
手で介助しなければいけなくなり、子機もバッテリーがダメになっているようで
2件くらい続けて電話すると充電がなくなる始末(^^;)

それで、この度買え替える事に決定!

それにしても、FAXってばとてもお安くなりましたね~
わが家の初代は8万円台2代目は5万円台でした。
それが今では、2万円前後がうじゃうじゃでございます。
ちなみに、わが家の3代目は2万円切ってま~す(*≧m≦*)ププッ

そして、気が付けば全部「おたっくす」です(笑)
今回は、メーカーにこだわらずに買おうと思っていたのですが
やっぱり「おたっくす」を購入していたわが家なのです(笑)

いくら安くなったとは言え、少しでも長く働いてもらわねば。
地デジ化がまだのわが家としては、他の電化製品には
あまりお金を掛けている場合ではないです(;^_^Aフキフキ

3代目よ!よろしく~
by mimi-pom | 2010-07-26 11:36 | 雑談
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31