人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

大河ドラマとハングルペラペラへの道^^復習編

「ゲゲゲの女房」で注目し始めた俳優「向井理君」^^
朝ドラの次は来年の大河ドラマ出演ですって~すごいですね。

「龍馬伝」で初めて大河ドラマを見ている私ですが、
来年も大河ドラマを見る事になるとは・・・(*≧m≦*)

そして、今夜スタートの「ホタルノヒカリ2」にも出演。
休む間もなく働き続けているけど、体は大丈夫なのかしら(^^;)

「ホタルノヒカリ2」はとても楽しみだけど、
「ゲゲゲ」以外で向井理君の演技をじっくり見るのは初めて。
ちょっと心配。。。

と言うのは、「ゲゲゲ」の水木しげる役の向井理君が好きなだけなのかも?って
思うところもあるのですよ。
ウォンビンを初めて見た時のような、胸キュン♪がないのです
(どうでもいいって?笑)
でも、間違いなく声は好き^^

兎にも角にも今後が楽しみな俳優さんではありますね。




ハングル講座復習はまだまだ続くよ~
今回は ここ と ここ をご参考ください^^

そして、またまた聞き取り

私は気が付いた!!
ちょっと、ホントにちょっと長いフレーズになると
最初の言葉を覚えていられない(爆)
どんだけ頭が悪いねん。。。

今回は、授業に入る前に先日亡くなったパク・ヨンハ氏の話になりました。
30分くらい話していたかな?
お葬式の日、日本からも200人くらいの人がお別れに行っていたのを見て
私の先生は「とてもありがたかった」とおっしゃっていました。
by mimi-pom | 2010-07-07 13:43 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31