人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

ひとつ増えました

昨日、ひとつ増えました。。。

はい(^^)/そうです。

お歳です^^

まだ何とかアラフォーで踏ん張っていますが、

目に年齢を感じ始めている今日この頃です。

韓国語の辞書が見づらいので、ついつい電子辞書に頼りがちなのですが、

最近は頑張って朝鮮語辞典とにらめっこしています。

やっぱり辞書の方が前後の言葉も調べられるのでいいです。
(辞典もいいお値段だったので眠らせておくのはもったいない?笑)




ひとつ増えました_d0111702_13582865.jpgオモっ!見た事あるぞう~
こちら
去年と同じじゃん。
そのうえケーキの数が減ってるし(笑)
今年も良いアイデアが浮かばなかったそうです(*≧m≦*)ププッ



ひとつ増えました_d0111702_13593835.jpgピンクのウサギは「春のウサギ」という名のケーキだそうです。
旦那さんの一押し?
なにやら説明していました(笑)




これだけでは悪いと思ったのかドン!
ひとつ増えました_d0111702_1405713.jpgこちらの日本酒も買ってきてくれました。
(こっちの方が嬉しかったりする私(*≧m≦*))
旦那さんが買って来てくれた
マグロとアワビのお寿司と一緒に
お気に入りのぐい飲みで頂きます。



旦那よ、少ないお小遣いの中でありがとう!
また一年よろしくね♪^^
by mimi-pom | 2010-05-12 14:07 | 日常喜怒哀楽
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31