人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

やる気はマンマン勉強会と美容液

「やる気はマンマン勉強会24回目」がありました。

内容は、平常通りになりまして、童話の訳、文法表のチェック
聞き取り、日本語を韓国語へ等をやりました。

今回の童話は、私が先日韓国で購入してきたこちらの本から↓
やる気はマンマン勉強会と美容液_d0111702_116492.jpg







童話は、それぞれが訳してきてだいたい1ページずつくらいを発表しあって、
自分の内容を確認していきます。

今回のトップバッターはKオンニ^^
Kオンニの出だしの訳を聞いて、私ったら自分に大爆笑(>ε<*)ノ彡☆バンバン




まずは、こちらをご覧ください^^
やる気はマンマン勉強会と美容液_d0111702_11102030.jpg







韓国語が分かる方なら、最初は「済州島(チェジュド)」と分かりますよね~
なのに、それなのにぃ、私ったら「私の都市の・・・」と訳してるんです(爆)
「제 주도」と思ったんでしょうね(遠い目)
でも、自分でも訳している時に「変だな~」と思ったんでしょうね。
「주도」の所に都市と書いて○で囲んでいました(笑)

この日、Jオンニから私達にソンムルがありました^^(お見舞いのお礼だと思う)

みなさんは「アユーラ」ってご存知ですか?
私は知りませんでした(;^_^Aフキフキ
そこの商品で私にはこちら↓
やる気はマンマン勉強会と美容液_d0111702_11125271.jpg







爪用の美容液とハンドクリームです(袋はお茶です)
ケースもかわいいの♪
やる気はマンマン勉強会と美容液_d0111702_11135128.jpg







どちらも香りも良くてグゥ~!
お風呂上がりに塗り塗りしてます^^

Kオンニにはボディ用美容液、Kさんには頭皮用美容液でした。
Jオンニ~コマウォヨ^^
by mimi-pom | 2010-04-28 11:17 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31