人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

韓国旅行2010 (3日目中盤)

3月16日(3日目中盤)

この日は、水原と言ったらカルビでしょ!と言うわけで
お昼はカルビの予定でした。
そして、午後からは民族村に行きます^^

とりあえず観光案内所で聞いたバス⑤に乗り駅前に戻る事にしました。

しかし、なんだかおかしい・・・( ̄  ̄;)




来た時より時間が掛かっている。
駅からこんなに遠かったっけ?

バスには確かに「水原駅」(もちろんハングでルね)って書いてあるし・・・
きっとグルッと回って行くのね~もう少し辛抱強く待ちましょう。

でもね~でもね~これは変だ(;^_^Aフキフキ

乗客もほとんど降りたので、運転手さんのところへ行って
「このバスはスウォン駅に行きますか?」と聞くと
「行かない、反対に乗った」との返事。
「∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?」

運転手さんが「ここでこの番号のバスに乗りなさい」と教えてくれた。

韓国旅行2010 (3日目中盤)_d0111702_1171735.jpg







ハングルが分かって良かった(T_T)
運転手さんがいい人で良かった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

Tさんが後から言っていたのですが、運転手さんは何度も鏡越しに私達を見ていたそうです。
きっと「この日本人はどこに行くんだ?間違ってるんじゃないか?」と思っていたはず。
私が聞きに行った時、「やっぱりな」って雰囲気だったもん(笑)

お礼を言ってバスを降りるとすぐに教えられたバス⑥がやって来ました。
今度こそ水原駅へ出発です。
そして、無事に水原駅近くに到着^^
約1時間30分バスに乗ってました。
ある意味水原市をバス観光?ププッヾ(≧ε≦o)

             カルビはやめて入ったお店はこちら
韓国旅行2010 (3日目中盤)_d0111702_1192892.jpg

        私はビビンバとカルビ(숫불 갈비)のセット 豆もやしスープ付き(4900w)^^
韓国旅行2010 (3日目中盤)_d0111702_1195799.jpg

              このお肉がおいしかった。
              お酒飲みながらつまみたくなりました(笑)
韓国旅行2010 (3日目中盤)_d0111702_11102121.jpg


このお店で相談して、今回民族村はやめてこのままソウルに戻り、
ロッテマートでお買い物して明日行く予定だった明洞に行く事にしました。

ソウルに戻る私達にまたハプニングが・・・

引っ張ってごめんなさいね~まだまだ続きます(;^_^Aフキフキ
by mimi-pom | 2010-04-07 11:15 | 旅行・日帰り・遠出
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31