人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

さぶぅぅぅぅぅ

本日 北の大地の最高気温はマイナス8度(^^;)

もっと北の方はマイナス11度とからしい \(☆o☆)/

今週はずっと最低気温も低くて 記録的な寒さになりそう【><。】

そこで、昨晩からはこちらを使用^^

さぶぅぅぅぅぅ_d0111702_10584580.jpg
湯たんぽです今期初使用~

寝る時布団の中がぬくぬくだと

すぐに夢の世界に行けちゃいます!


この湯たんぽは、妹2号が嫁ぐ時に譲ってくれました。

その前は、柔軟剤の空ボトルを湯たんぽ代わりにしてました(笑)

結構暖かくてグゥだったんですよ(爆)

今週は湯たんぽと仲良しします^^
by mimi-pom | 2010-02-03 11:02 | 雑談
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31