人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

チン・ヒギョン

チン・ヒギョンさん
1968年9月7日生まれ
1989年モデルとしてデビュー
チン・ヒギョン_d0111702_1403658.jpg〈主な出演作品〉
・ドラマ 白夜3.98 悲しき恋歌 朱蒙
・映 画 銀杏のベット ジャカルタ 私にも妻がいたらいいのに
     大変な結婚 連理の枝



ただ今視聴中の「朱蒙」からこの方チン・ヒギョンさん

ヨミウリニム~、なんともカリスマ性にあふれた神女ヨミウリ様でした。

マウリョン神女とは雲泥の差ですよ。ガハハ

チン・ヒギョンさん、さすがモデルさんだっただけありますよね~あのスタイル。
羨ましい限りです(^^;)

普段もとてもチャーミングでいらして、とても素敵な女優さんだと思います^^

そして、先日UPしましたチェ・シラさんとは同い年♪

二人ともお若いですな~
by mimi-pom | 2009-11-24 14:04 | この人♪
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31